SSブログ

描いています [絵画]

生活パターンが整って
毎週日曜日は
ヘルパーさんと絵をいています。

決まったヘルパーさんだけではなくて
誰もがアシスタント出来るように
毎週、色々な人が絵画制作に関わってくださっています。
退院してから、まだ3ヶ月?もう3ヶ月?
賢治の生活は、私が思い悩んだよりも、割と早く
食べること(胃ろう栄養)が落ち着き。
医療面のサポートが整って。
トイレを直したり、寝室を変えたり、在宅の環境も整って。
そして、
楽しみであり、
賢治の社会参加実現のジャンル、
そして職業である
[ぴかぴか(新しい)]絵画[ぴかぴか(新しい)]制作
その時間の確保までが
以前よりもずっと整いました[指でOK]
そんな日々を送っています[黒ハート]

78FC1C9F-EFAF-4C16-A5DE-758936AB9CB9.jpeg360A023B-0247-4EE9-8DC6-A02E34228D07.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。