SSブログ

平成30年度。今年も道銀芸術文化助成事業に決定!! [笑顔のおはなし]

今日、道銀文化財団から通知が届きました。
なんと今年も
「Kenji ぼくのうたvol.12」が道銀芸術文化助成事業[ぴかぴか(新しい)]決定[ぴかぴか(新しい)]しました!!

長く賢治の絵を愛して下さる皆様のおかげ
昨年の「Kenji ぼくのうたvol.11」におはこび下さいました皆様のおかげ
そして今回は
命が途切れそうな淵にいた賢治を
たくさんの皆様が
生きて!!生き続けて!! 頑張れ!!
けんちゃんの新しい絵を楽しみにしているよ!!と声をかけてくださった皆様のおかげ

これからの若い芸術家の活動を支援する助成の決定ですから
「描き続けなさい」
と言ってもらえる命があることを
涙が出そうなほどの思いで実感しました。
皆様ありがとうございました。

明日は日曜日。
ヘルパーさんと絵を描く日です[グッド(上向き矢印)][るんるん]
賢治に、助成決定を伝えて
おじいちゃん、おばあちゃん、そしてヘルパーさんたちから
[揺れるハート]おめでとう[揺れるハート]と言われて
クールな表情のままの賢治でしたが
[アート]明日はどんな色を選ぶのかしら?[ぴかぴか(新しい)]

平成30年道銀芸術文化助成事業「Kenji ぼくのうたvol.12」は
  平成30年9月4日(火)から9月9日(日)まで
  北海道銀行本店1階 らいらっく・ぎゃらりぃ にて開催します。



[ぴかぴか(新しい)]おめでとう[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]賢治[ぴかぴか(新しい)]
B2FB2B97-1652-4637-B1FF-DDDED17EBBB1.jpeg
3B5FB7DE-56BD-4542-80A5-F8B3D0F1EE9E.jpeg
PEG交換お疲れ様描いています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。