SSブログ

この夏 [季節の話]


2023-8.26kacya.jpeg
クリックすると大きくなります


暑い夏でした


先週まで、まだ暑かったのに


今日9月21日は涼しいというよりも寒いっ[あせあせ(飛び散る汗)]


この夏は、毎日が忙しくて、あまり休めなかったのですが


この一日だけ お昼過ぎから千歳へ


「ジュスカグランペール」のライブに行ってきました


[ぴかぴか(新しい)]とても素敵な時間を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]「ジュスカグランペール」すごい!!![揺れるハート]


その日の外の風景が上の画像です


絵画みたいに撮れました

 



さて


絵画展まであと少しとなりました


準備 準備!!!!