SSブログ

2020年 Kenji ぼくのうた vol.14. [絵画展示]

[ぴかぴか(新しい)]2020年 Kenji ぼくのうた vol.14.[ぴかぴか(新しい)]

今日、設営を完了しました。
こんなご時世なので少しでも[るんるん]楽しく[グッド(上向き矢印)][るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]明るく[ぴかぴか(新しい)]
冒険したディスプレーにしてみました

9/13日(11:00)まで
ライトアップ時間7:00-20:00

北海道銀行本店 1階 札幌市中央区大通西4丁目
らいらっく ぎゃらりぃ にて

画像をクリックすると大きくなります

4BF9851D-985A-4176-8101-D3977F86E1E1.jpeg



E102BC18-C431-4527-9A47-B262B8F54C0D.jpeg


E63222EA-35B7-4959-9080-E4762CFD4B47.jpeg


1DA44844-9EE3-4AC2-B249-50CEAA5A53B5.jpeg


賢治が作画中の写真は、2016年にコラボした墨谷留奈さんの作品

082E72C8-AE0B-434F-A40D-D1973C95C8EC.jpeg


ちなみに
昨年から私、、、アルトサックスはじめました。。中学生の時にクラリネットを吹いていたのですぐに出来るかと思いきや[あせあせ(飛び散る汗)]
中学生の頃から、45年近くも経っていることを忘れていました。
我流で頑張ります[手(グー)]
展示期間、全く練習しないのがバレバレ[わーい(嬉しい顔)]