SSブログ

忙しかった3月 [日々の一コマ]

前回の発表会から9ヶ月での今年の発表会
 
無事に終わりました
 
コロナ感染対策による規制がなくなり
久しぶりの全員一斉発表は、やはり一体感があってとても良かったです[ぴかぴか(新しい)]
 
集合写真もみんな一緒[るんるん]
お友達の演奏を緊張しながら聴く姿もまた、微笑ましい[揺れるハート]
  
  
今回のステージ上の賢治の絵は「Angel of music
 
IMG_9318.jpg
袴姿 素敵です!![ぴかぴか(新しい)]5年生
  
  
IMG_9317.jpg
一番最後の演奏者
 幼稚園年長から習い始めた中学二年生。
この日ショパンのバラードNo.1を弾きました。
私にとってはあっという間の9年間ですが
こどもの成長はなんとすごい!!!
 
私は髪のセットは自分でできるようになりました(成長した[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)])