SSブログ

絵画展 無事に終了しました [絵画展示]

おこしくださいました皆様
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
2023Kenji16ごあいさつ.jpg
 
北海道銀行らいらっく・ぎゃらりぃさんには
大変長くお世話になりました
 
ビル建て替えで最後の今回
賢治が会場に行けて良かったです
  
最終日の日曜日は大盛況でした
皆様ありがとうございます!!![るんるん]
IMG_0396.JPG
  
[ぴかぴか(新しい)]支えてくださる多くの皆様のおかげでここまできました[ぴかぴか(新しい)]
 
これからも、賢治のライフワークの作品を見ていただけるように
 
励んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします