SSブログ

しんか展表彰式 & Happy birthday!! [笑顔のおはなし]

久しぶり[るんるん]

とてもとても久しぶりの外出[るんるん][かわいい][るんるん][かわいい]

病院以外の外出はなんと2019年の12月以来です

 

第18回 しんか展 表彰式へ行って来ました

  


作品の前で


IMG_9580.jpeg
賢治の後に写っている4点
すべて、賢治の作品です。
真ん中の明るい絵が、今回大賞のしんか賞をいただいた
「La Bamba」です。
 
 
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]賞状授与[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 

IMG_9596.jpeg


おじいちゃんからもらったネクタイがナイスです

 


[るんるん]おめでとう!!賢治[るんるん]

 



そして今日6月24日は

賢治の33歳の誕生日[黒ハート]

 

 

IMG_9592.jpeg
[揺れるハート]おめでとう!!賢治[揺れるハート]
おじいちゃん、おばあちゃんと記念撮影
 
 
 
[ひらめき][ペン]毎日新聞の記事です[ペン][グッド(上向き矢印)]
 
 
画像をクリックすると大きくなって記事が読めます
 
賢治のこと、書いてくださっていました[かわいい]
記者さんのお名前[揺れるハート]私と同じだわ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)] 
毎日新聞記事2023.jpg