SSブログ

第18回 しんか展 パンフレット [絵画展示]

2023年 第18回 しんか展
第十八回しんか展.jpg
(クリックすると拡大されます)
2023年6月20日(火)〜6月25日(日)
ギャラリーエッセ  にて
(札幌市北区北9条西3丁目9-1 ル・ノール北9条1F)
10:00〜18:00 最終日25日は17:00まで
賢治は
このパンフレットの表紙の絵
「La Bamba」で
大賞のしんか賞をいただきました❣️[ぴかぴか(新しい)]
全国から応募のあった中で計45点の入選作品が展示されます。
しんか展は未発表作品のみ応募受け付けです。
今年は個展会場を確保できず、賢治は個展開催予定がないので
昨年の新作四点を応募しました。
そのうちのひとつ、この「La Bamba」は
♪ 君達 キウイ パパイア マンゴーだね[るんるん]のサブタイトルをつけたくなる色合いで[わーい(嬉しい顔)]
明るく、リズミカルな音楽が聴こえて踊り出したくなるような作品です。
他に
「Wild flower」
「息」
「千夜一夜序曲」
この三点も同時展示されます。
是非、会場におはこびいただけたら、と思います。