SSブログ

少しずつ [今を歩みつづけるはなし]

北海道は
長い冬が終わって
少しずつ、やっと
春を迎える兆しが見えて
ポカポカとした日が来たなぁと思えば
おとついは突然の雪。。。
気を緩めようかと思うと、ガーンとやられる、、、
何か、人生と似てるなぁと思いながら
真冬並みに吹雪く道を
ちょっと悲しい気持ちで歩きました。  
                                                     
朝起きて、仕事の時間まで仕事して
仕事が終わったら、遅い夕飯をとって、そして、さあ、仕事だ!と夜中まで仕事をして
朝起きて  リピート リピート
こんな毎日がいつまで続くの??(ToT)なんて、ボヤいた日々も、ようやく、緩んで来ました。                                      
                       
まだ、賢治のショートステイ先の閉鎖とか、突然のスケジュール変更はありますが
在宅での生活はかなり整ってきました。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
こちらは、生活介護事業所でのひとコマを、お便りにして下さったものです。
この日は生け花をした日です。
DF9DDFAE-309D-4A62-8E65-A7C98A85B09D.jpeg
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
こちら、最近完成した新しい絵です。
FF23EC61-3822-4663-8D49-CF0D243AE982.jpeg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。