SSブログ

二ヶ月経ちました [今を歩みつづけるはなし]

11月11日

二ヶ月経ちました。

こんなに元気になりました。
8EB2D695-5A94-4C75-9285-C69DEC44D1BF.jpeg

あとは
もう何度も記事に書いている通り
鼻から入れている経管栄養を取るために
胃瘻の手術を受ける。。。。。か
これまで通り
誤嚥と闘いながら一日五回食に戻れるようにトレーニングするか


賢治には賢治の人権があります。

とにかく
こんな事を書かなきゃならないのは悲しいことですが
子が生まれたときから
子が大人になった今も
私の信念は
「親の都合で、子に何かを強いない」
これを心に強く持ち続けています。
そのために
自分に出来る限りの、「親として」をやってきたつもりです。
こんなこと
親として当たり前のことなのでしょうが

自分の足跡を自分で振り返ってちゃんと確認しなければ
私自身が崩れそうな悲しみに襲われるので
今回はあらためて賢治の人権、賢治の人生を賢治の目線でしっかり考えて
私は親として出来ることを精一杯にやります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。