SSブログ

小さな事のようで大きな出来事「お風呂」「 トイレ」 [今を歩みつづけるはなし]

発疹がひいてきました。
ステロイドを減量していっても、発疹はおさまっているので[決定]
良い感じです。


医療、看護、リハビリ。
たくさんの方々のおかげで
賢治の毎日が成り立っています。

[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


一か月半ぶりに
お風呂に入れてもらいました。
そして
ベッドの上でオムツに排泄するのではなく、ベッドから降ろしてもらって
トイレで排泄出来るようになりました。
今日、介助者のかたから
[mail to]トイレで排泄しました!感動しました[ぴかぴか(新しい)]
メールを受け取りました。
その短い文を読んで、私は目頭が熱くなり、ウルウルッ[あせあせ(飛び散る汗)]としました。
本当に感動です。
よくぞここまで頑張ってくれました。(毎回これですね[わーい(嬉しい顔)])
あとは
口からごはんを食べられるかどうか?です。
鼻からのチューブを抜いて
口からごはんを食べられると良いね。
飲み込みの検査は来週です。


0951AAFF-C5FE-40DB-B554-391C14DBAE2F.jpeg
涙の意味元気です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。