SSブログ

元気です!! [今を歩みつづけるはなし]

4A6B59F6-61C5-4086-A82F-C78680126277.jpeg


賢治の発疹はかなり治りました。[グッド(上向き矢印)]
良い感じの毎日です[かわいい]

賢治は順調です。
外出許可が出たので、週明けには、少し外の空気を吸ってくる予定です。
寒くならないといいな。

そして来週の木曜日にはいよいよ飲み込みの検査です。
鼻からのチューブが抜けるかどうかが、これからの大きな課題です。
賢治に口から食べられる楽しみを!!
どうか、食べる楽しみを残してください、神様[ぴかぴか(新しい)]

家族が二人、別々の病院に入院すると、[車(セダン)]かなり忙しいです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

メールを下さっているのに、返信出来ないままでごめんなさい[ふらふら]

そうそう[ぴかぴか(新しい)]
先日、父の病院[病院]から賢治の病院[病院]をハシゴする中間にある
いえ、中央区の真ん中にある
寿司のさか井さんへ行って来ました。
お約束では9月の末に秋冬の絵に取り換える予定でしたが
約一ヶ月遅くなって
やっと秋冬の絵に交換してきました。
暖色系を、とのリクエストで飾ってきました。

是非、寿司のさか井さん(パルコの裏通り パレードビル1階)へ
美味しいお寿司と絵をお楽しみにいらしてください。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。