SSブログ

ありがとう ありがとう ありがとう [今を歩みつづけるはなし]

賢治。生きてくれてありがとう。
そして皆様。応援して下さってありがとうございます。

今日、明日、あさってと、日々を積み重ねられること
自分の命を含めて
生まれて来れたこと
生きていられること

私が心細くなった時に

祈っています。
賢治くんの生命力を信じています。
大丈夫。
頑張れ。

心から愛のこもったお言葉を下さったこと
本当に、支えになりました。


熱とか発疹とかは置いておいて  笑

こんなに
元気になった賢治の姿を
皆様にお礼としてお届けします。
本当にありがとうございました。

0EE18D08-7B1D-4AB6-BFE7-7BA3150782F2.jpeg

何かなぁ〜( T_T)涙の意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。