SSブログ

何かなぁ〜( T_T) [今を歩みつづけるはなし]

この発疹がもし薬疹なら、その原因となりそうな薬をひとつひとつ止めて行って
発疹を抑える薬を使って
良くなるのを期待しているのですが
ひどくなっています(°_°)
熱は40度を超えて[あせあせ(飛び散る汗)]
でも
呼吸の状態が落ち着いているのが一番ですよね。
一ヶ月以上頑張っている賢治に
あともう少しだから
本当に、もうちょっとだから頑張って。
と言っても
栄養チューブが鼻から入っている状態だから
まだ山を越えなきゃならないけれど
でも
命かけてここまで頑張ったんだから頑張って
としか言いようがない、、、、(/ _ ; )
お母さんはあなたの力を信じているわよ[ぴかぴか(新しい)][クローバー]
08E63DDB-AF98-4B7A-B311-9FD34A6BE370.jpeg
前の時の画像にあるブツブツが繋がって、、、
5BA44604-07C5-4DFE-A468-283FAF128947.jpeg

65B2669D-9BE5-41AA-8EF5-C57F8B376F36.jpeg
頑張って
頑張ってね
賢治

私は55歳の体力を痛感しています。

20年前
無菌室という閉鎖的空間での付き添いで
一日のうち休憩はお風呂に入る20分間だけの
毎日24時間看護を半年間やりました。
そして出たのは疲れではなくて
今の賢治と同じような発疹  

私は正直に疲労を感じる歳となり
賢治は、ストレスが体に出る歳になったのかしら?

お家に帰って眠りたいね
大好きなご飯を食べたいね
オムツじゃなくて、トイレでしたいね
お風呂に入りたいね

みんなでそれを願っているからね。
あと
もう少し頑張って。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。