SSブログ

一か月が経ちました [今を歩みつづけるはなし]

信じられないほどの
色々な事態が起こりました。

祈り
願い
泣き
堪え
信じ
奮い
[ぴかぴか(新しい)]
ほんの少しの光の先を信じて
それに向かって
たくさんの応援を背に
歩いた一か月は
とても大きな日々でした。

一か月経って
この笑顔をお届け出来る
[ぴかぴか(新しい)]今日までのすべてに感謝[ぴかぴか(新しい)]
9E63FF4C-4C64-4911-B5D8-48641B50598B.jpeg
まだまだ頑張ります[手(グー)]

      [たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
熱が下がりません。
発疹の一部をちょっと公開

キモチ悪かったらゴメンなさい[m(_ _)m]
足だけ載せます。
これが全身なんです。耳も手のひらも。
顔だけ大丈夫。

5817FFCA-E9CE-4EC5-A4E5-256B649BE443.jpeg
なんだろうなぁ??
でも、
ゆっくりゆっくり
ここまで、一か月でどれほど頑張ったかを思うと
少し頑張りを休んでから治しても
いぃよ[決定]って気持ちで
これからを歩きますね。


1日1日の大切さ何かなぁ〜( T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。