SSブログ

1日1日の大切さ [今を歩みつづけるはなし]

1分1秒が命を分ける時が過ぎ
その単位が10分、20分
一時間、二時間
一日、二日

今、そんな緊張が少し解けて
ゆっくりと回復を願う毎日の中で

一番最初の
1分1秒の時に賢治の命が続く事を願って下さったかたが
涙を流して
賢治と会って下さいました。

賢治の元気な姿の写メを撮って下さいと言うと

これを、ずっと同じ思いでいた仲間の皆に見せます。
良かった〜〜

また、涙を流して下さいました。

心から誰かを思う方々のご姿勢に
いつも頭が下がります。

私は前の記事で、親が子を思う気持ちをたくさん書きましたが
そんなのは当たり前 ですよね  笑/(^o^)\

相手を思って
相手の為に何が出来て、
どうしてあげるのが一番なのか
そんな思いで日々を、
いいえ、1分1秒を過ごしていらっしゃる方々は
スゴイです。

人の心って
見えない部分はもちろんありますけれど
でも、
見えるものです。

心を傾ける、心を掛ける、心から想う

賢治とともに生きて行く中で
そんな心を持っていらっしゃる方々に
敏感になりました。
そして
私もそうありたい(*´꒳`*)と思いながら
なかなか未熟な私です。
0FD6583D-7E17-42AA-95EB-454FF2CA0D6B.jpeg
なんか
可愛い感じの笑顔



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。