SSブログ

少しずつ 少しずつ回復だね(^-^) [今を歩みつづけるはなし]

39度近かった熱
解熱剤が少し効いたのか
やっと今37.5度
謎の発疹は全身に広がり、発疹がつながって赤く腫れている感じ。
父(賢治の祖父)も、先日まで、全身の発疹に苦しんで
薬を止めて
来週は再入院。
おじいちゃんと孫でお揃いに
発疹(。-_-。)なんて、、、、、
賢治の病院と父の病院
んー。どっちも遠いけど
私しか[車(セダン)]運転手はいないんだなぁこれが[あせあせ(飛び散る汗)]
でも
家族の役に立てるうちが花[桜]ですよね。
睡眠薬が入っても
毎夜なかなか眠れない賢治
でも
自分の力でタンを出す回数は増えているし
かなりベッドの背を立てて過ごせる時間が増えて
体力が回復しているのを感じます。
少しずつ 少しずつ
良くなっていると思います。
A7A60112-D279-4167-9D66-388A3D47BE3B.jpeg
眠れると良いね、賢治。

一般病棟四日目1日1日の大切さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。