SSブログ

日曜日は絵を描く [絵画]

先日、水張りをした紙に絵を描きました。
久しぶりの大きな紙に
賢治の目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)]
さぁ始めるぜ[手(グー)]みたいな目つきでスタート
写真 1.JPG

いいね
いいね いいね
いいねいいねいいね〜
色選びも早いっ(ヘルパーさんが絵の具を差し出すのに大忙し)
手の動きも早いっっ
のりのりのり〜
写真 2-2.JPG

頭振ってぶんぶんぶん
写真 4.JPG

一心不乱に描く賢治と言った感じでした。
    [いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]
今日はこれ一枚で体力の限界。
写真 2.JPG

手をあらってもらいました〜[猫]疲れた[猫][犬]
背もたれを倒してもらいました〜
毛布を掛けてもらいました〜
この後、すぐに寝ました[眠い(睡眠)]
写真 3.JPG


お疲れちゃん、賢治[るんるん]

リハビリ姿絵を描くぞ!!と思ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。