SSブログ

絵を描くぞ!!と思ったら [今を歩みつづけるはなし]

さあ、今週も絵をかこう[手(チョキ)][手(グー)]
準備が出来て
=?ISO-2022-JP?B?GyRCPEw-PxsoQiAxLkpQRw==?=.jpeg

色選びをはじめたけれど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
賢治の目はうつろ
どの色にも反応しない
血中酸素濃度を測ると
ひ。。。。低い[がく~(落胆した顔)]
[ダッシュ(走り出すさま)]すぐに酸素マスクをあてて寝かせると
[眠い(睡眠)]眠りだして
=?ISO-2022-JP?B?GyRCPEw-PxsoQiAyLkpQRw==?=.jpeg

少しずつ酸素濃度は上がって
30分もすると、数値が安定して大丈夫に[手(チョキ)]

というワケで。
もちろん、絵は描けませんでした。
苦しくても、「つらい」と一言、それが言えないのが
賢治の一番つらいところです。[もうやだ~(悲しい顔)]
日曜日は絵を描く寝ていても・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。