SSブログ

リハビリ姿 [今を歩みつづけるはなし]

ウォーカーでの歩行練習
リハビリに励む賢治です。
ウォーカーはしばらくの間
家の物置きにしまってありました。
少しずつ少しずつ
PTの先生、ヘルパーの皆さんのおかげで賢治の体力が戻り
自宅の居間へウォーカーを持って来て試せるほどになって
日々のリハビリ。

この画像はクリニックの広い廊下で
活き活きとした顔でウォーカーに乗る賢治。

あきらめない、みんなの思いって
[ぴかぴか(新しい)]ありがたい[ぴかぴか(新しい)]m(_ _)m
そして賢治も
[ぴかぴか(新しい)]すごい[るんるん]
FJ310256.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。