SSブログ

Kenji 2011年新カード出来上がりヽ(^o^)丿 [絵画]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]新しいカードが出来上がりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
Kenjiカード2011.jpg

友人の紹介で
女性の可愛いセンスあふれる[揺れるハート]Blue Planetさんで作って頂きました
何度も色や構成の相談をして
とってもイイ[ぴかぴか(新しい)]感じに出来上がったと思います。

初回ポストカードセットに入っていた
『生命 (いのち)』を再び
今回は周りの和紙のシワシワ感も感じて頂きたくて、あえて、絵と一緒に入れました
この絵の大きさは会場で感じて頂くのが一番

さてさて[手(パー)]
この8枚を500セット 袋詰め作業に入ります[あせあせ(飛び散る汗)]
猫の手も借りたい[猫](笑)
そんな話しをしていたら
友人から
「私、プロなんです」と[mail to]がきました。
毎年、雪まつりの絵はがき詰めをしていた、と[雪]
雪まつりってのが札幌らしいわぁ~
でも、彼女が今年札幌に来るのは。。。。。。ちょっと先[たらーっ(汗)]

さて、今夜からひとり[三日月]
袋詰め頑張るか[ダッシュ(走り出すさま)](優香はロンドンです)

NHKギャラリーさんは販売行為禁止のため、ギャラリーではお渡しできませんので
展示会場におこしの際はスタッフ(美津子はずっといます)に声を掛けてください。

[ひらめき][ひらめき]
そう そう[手(パー)]
<(_ _)> ご報告が遅くなりました<(_ _)>
優香は無事に
二年間の英国就労ビザを取得しました[手(チョキ)]
ハラハラ[モバQ]ドキドキ[モバQ]でしたが
ほんと 良かった~[ぴかぴか(新しい)]
あとは
〇〇会社に就職する
というワケじゃないので
お仕事のあるところへと[飛行機][船][バス][車(セダン)][新幹線][飛行機][車(RV)]こんな感じになるのだと思います。

[るんるん]先は長いぞぉ~23歳[るんるん]
人生を自分のために充実させて
生き進んで欲しいです[かわいい]

優香の歌をBGMにQueen Charlotte Ball.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。