SSブログ

優香の歌をBGMに [優香の歌♪]

渡邊賢治絵画展

札幌NHKギャラリーにて

2011年9月23日~29日

Kenji ぼくのうた vol.7

前回のNHKギャラリー展示のときも
BGMは優香の歌でした

今回も[手(パー)]今回は賢治の成人祝い & 優香の卒業祝いだぁ[グッド(上向き矢印)][手(パー)]
みたいな
勝手な身内のノリで。。。。というわけで
録音に[手(グー)] [手(グー)]

[かわいい]一日目[るんるん]
気合い入れて
「よっしゃぁ[手(パー)]行ってきます[グッド(上向き矢印)]
よっしゃ行くぞ.jpg
二日間9曲録りました。
もちろん[カラオケ]マイク使いません[あせあせ(飛び散る汗)]
無謀と言うか。。。。
合言葉は
「賢治の絵画展に間に合わせる[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ほんと
ピアニストの山本真平さん [ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]
そして
いつもいつもお世話になる
優香の第〇の父 いや 兄??かぃ? (笑) 私の同級生のかたかだ<(_ _)>またまたホントに[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
録音場所は札幌市中央区の奥井理ギャラリーです。
美術の勉強をする、奥井理(おくい みがく)くんは19歳の若さで交通事故で逝きました。
ご両親が奥井理ギャラリーを建設して、理くんの作品を展示するのとともに、若い音楽家に場を提供して音楽コンサートなども多数ひらかれています。
今回は二日間、こちらをお借りしました。
ちなみに奥井理くんのお父様は偶然にも私が藻岩高校生時代の恩師です。
奥井ギャラリーにて.jpg

リハーサルの風景を動画で




9月23日からNHKギャラリーで
優香の歌声がお待ちしています。
優香はもうすぐ
またロンドン[飛行機]
 いってらっしゃぁ~~い[手(パー)]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。