SSブログ

賢治(*^^)v始動 [絵画]

一年半前から
止まったままの絵が少しだけ動きました
[リゾート]これは一年半前の夏の画像です[リゾート]
    ↓
F100の・・・.jpg
F100続きはいつかな.jpg
 ↑
この画像に「続きはいつかな」なんて付けてしまった・・から[たらーっ(汗)]なのか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
続きは
なんと一年半後になりました


薬を飲む時間[時計]を変えたり
リハビリを頑張って
ほんの少しずつ 少しずつ
賢治[手(グー)]始動[足][足]

でも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか[あせあせ(飛び散る汗)]
思い出せない[たらーっ(汗)]

[ぴかぴか(新しい)][アート][ぴかぴか(新しい)]の楽しかった感覚[るんるん]

少しずつ 少しずつ
はじめはこんな感じ

だーーーー
だーーー.jpg
どろーーん
どろーん.jpg


始めは筆を握れなかったけれど
10分後にはしっかりと握りしめられるようになって
少しだけ自分で腕を持ち上げて
色を見て
キャンパスを見て
少しずつ 少しずつ
時々笑み.jpg
ちょっとだけ笑みも見せてくれました

今日の作業の進捗は
ほーんとに少しだけ
ほんのちょっとだけど.jpg
下の中央に紫色が咲きました[かわいい]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。