SSブログ

2010年のカレンダーも!!!!(*^^)v [笑顔のおはなし]

今年も[手(チョキ)] 今年も~[手(パー)](笑)
J&J社さん
ありがとうございます<(_ _)>
2010年のJ&J社卓上カレンダーに
賢治の絵を採用していただけました[ぴかぴか(新しい)]

♪ とーーしの はーじめの♪1月のページに載せていただいていました[かわいい]
今年のデザインは絵を中央上に丸くディスプレイしたものです 
J&J2010カレンダー.jpg

ちなみに原画はこちら
タイトルは「夏の夜に遊ぶ」[リゾート]
な~んか
そんな気分が湧いてきた絵でしたので
こ~んなタイトルとなりました[わーい(嬉しい顔)]
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]
赤の遊び具合が楽しい絵です

夏の夜に遊ぶ.jpg

毎年のことで申し訳ありませんが[たらーっ(汗)]
これは非売品です[あせあせ(飛び散る汗)]
今年はアキュビューのカレンダーではなくて
Convention Calendar
のタイトルです。
賢治の所属する「いけまぜアトリエ」の皆さんの作品が集まっています[るんるん][るんるん]





共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。