SSブログ

☆絵画展示☆ [絵画展示]

[手(パー)]とり急ぎ[手(パー)]
まだ決定ではないので
ちょっとだけ[猫]のお知らせです
もし決定しなかったらごめんなさい(笑)
決定したら[手(チョキ)]決定[手(チョキ)]と後日にお伝えします[るんるん]
と前書きを長くして[メモ]


歳の終わりが近づくとともに
「いゃ~賢ちゃんの展示会、今年は無かったのね~会えなくて残念[たらーっ(汗)]」と
[phone to][mail to]をいただいています<(_ _)>

3月19日から22日の四日間
札幌市内のとある場所で
展示会が出来るかもしれません

出来る限りの準備をして
また
皆さまに賢治の世界を見て頂きたいと思っています

今年はお会いできませんでしたが
3月に[手(パー)]
是非 是非 
皆さんとお会いしたいです[黒ハート]
久し振り余裕の笑顔.jpg

共通テーマ:アート
賢治(*^^)v始動今年もよろしく(^_-)-☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。