SSブログ

久しぶりの充実感(#^.^#)賢治 [絵画]

ひさーーーしぶりに絵を描きました[アート]
去年の9月頃に途中まで描いていた絵の上に
色を重ねただけですが
それでも 
この[揺れるハート]笑顔[揺れるハート]は良いわぁ~
[ぴかぴか(新しい)][るんるん]充実感[るんるん][ぴかぴか(新しい)] 「ぼく 絵を描いたよ!!」絵をかきました.jpg

静かな 深い海に
どこからか光が射しこんで 
ほんの~りと明るい 賢治の心にあるおだやかな海の世界が見えたような
そんな
静かな絵です

静かな深海の光.jpg

さてさて
おとついの雪[雪]には驚きました
季節外れの雪[台風]と寒さは[霧]
今日の[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]の日差し[晴れ]
より 優しく あたたかく
感じさせてくれるための雪だったのですね
きっと
季節はずれの雪は.jpg







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。