SSブログ

桜便り [季節の話]

[かわいい] 北海道の桜[かわいい]

ひとつまえの日記で
雪の画像を載せたというのに

2009桜.jpg

2009桜2.jpg

2009桜男.jpg

賢治の生活リズムが
ずいぶんと落ち着いてきました
ショートスティに行っても [眠い(睡眠)]ちゃんと眠れて
ちゃんと[レストラン]食べて
そして
ニコニコ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]の笑顔で帰ってきます。

新しい生活の中でまた少しずつ
体力を回復して
少しでも歩けるように[足][足]
まずはつかまり立ちを30秒頑張る[手(グー)]

この数年
一歩進んでは 二歩?戻り・・
なんとか元に戻っては・・・[ふらふら] また・・・
そんな感じですが
まだまだ今年19歳の賢治[手(チョキ)]
これから これから

心臓の24時間ホルター検査結果は
再来週に[病院]で聞きます
[ぴかぴか(新しい)]どーか[ぴかぴか(新しい)]大丈夫でありますように

心配しても仕方がない
心配するよりも 
より楽しく生きられるように応援しよう
より幸せになれるように前向きになろう
たとえどんな現実が来ようと
その時 その時で
ちゃんと解決できるはず [手(チョキ)]

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。