SSブログ

いいな・・二十歳って(笑) 優香画像 [笑顔のおはなし]

最近 ピアノを撮ったぐらいで(笑)
[カメラ]特に新しい画像も無くて[あせあせ(飛び散る汗)]
賢治は
体調は まぁまぁ[手(チョキ)]のところで落ち着いて
と・・・言いつつも
先日の[病院]心臓定期外来では 「念のために24時間ホルダー検査をしましょう」
エコーやレントゲンで見た心臓には特に何の心配もないのですが
脈拍が超遅いそうで[バッド(下向き矢印)]
まっ 遅くても動いていれば良いので(笑)
とりあえず24時間の中で 激しい動きの時にちゃんと心拍数が上がって
対応出来ているかをみるために
24時間[メモ]賢さん 監視←?? です

そんな なんだ かんだ で
やはり毎週のように[病院]病院に通いつつも
ショートスティでの宿泊や、ディサービスにも慣れて
笑顔[晴れ] 「うん!!」[わーい(嬉しい顔)]の意志表示の頷き これ欲しい[演劇][ファーストフード][野球][本]の意思表示で[手(パー)]手を出す そして[トイレ]トイレを知らせるお尻ふりふり[揺れるハート]
戻ってきました~[るんるん][かわいい][るんるん][かわいい][るんるん][かわいい]
もう少しで また絵が描ける[アート]でしょう。
あとは[足][足]もぅっ少しだけ 介助歩行で足が前へ出ると、足の(結局は全身の)筋肉も戻るのでしょう
頑張れ~賢治[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私の仕事の方は
まるでこの4月を待っててくれたかのように
新しい生徒さんからの[電話][かわいい][かわいい]
ゆっくりですが(笑)私も自立できそうです[手(チョキ)]
頑張れ美津子[グッド(上向き矢印)](笑)

今までも多くの方々に助けていただいて過ごしてきました
この[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]からも また
生活が変わるのとともに
色々な方々との新しい関わりの中で
新たな[ぴかぴか(新しい)]幸せ[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
感じさせていただいています。

わたしたちは幸せな親子です
私と賢治のおだやかな幸せ
それを見守りながら自分の夢へと向かう優香の幸せ
っと言うことで
さてさて
優香の画像で[かわいい]パッ(笑)[かわいい]と参りましょう[グッド(上向き矢印)]??

あちゃらでのオーディション等に使う予定で昨年末に撮影したものです

すべてKei Obata 氏 撮影

青い目の画像は カラーコンタクト使ったものです
すっかり あちゃらの人になりつつある優香の瞳は
なんと、かなり薄い茶色になってきていて(不思議!!)
髪の色も染めていないのに薄い茶色に
・・・水と紫外線のせいかしら????
でも さすがに 瞳がブルーにまではなっていませんので[手(パー)]

y157.jpg

yuka80.jpg

yuka119.jpg

yuka56.jpg

yuka149.jpg

yuka109.jpg

yuka153.jpg


〆は やっぱり このアニメ顔ね(笑)
母 美津子[カメラ]by Skype カメラ
Yuka Skype.png


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。