SSブログ

♪ピアノ♪長~い友達 [音楽]

今日はピアノの調律日でした。

ピアノだ.jpg
もう20年ほどお願いしている調律師さんは
とても丁寧な調律をしてくださるかたで
いつも彼が帰った後のピアノは
[かわいい]べっぴんさん[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]うれしそうです[揺れるハート]

私も とてもうれしい[揺れるハート]

私がピアノを始めたのは3歳の時
音大を目指していたわけでもないのに
何やら たら~たら~ と続けていたら
保育科でこれが役に立って
そして
いざ!!自宅で出来る仕事をしたい[exclamation×2](賢治3歳の時)
[ひらめき]そうだ[ぴかぴか(新しい)]ピアノ[ぴかぴか(新しい)]やろう・・・・(単純)
以来
技術の無さは愛嬌(;一_一)でごまかし[たらーっ(汗)]
得意の手遊びやら[手(チョキ)]、絵描き歌やら[アート]、アニメのテーマソング[目]を弾いて
こどもたちから
「先生 すごいヽ(^。^)ノ」と言ってもらって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
「そっそれほどでも・・・(^_^;)」

こんな私でも [ぴかぴか(新しい)]ピアノ[るんるん]があって良かった

ピアノの前での写真が全然無いことに気がついて
今日、撮ってもらいました[カメラ]
弾くどぉぉぉぉ.jpg

さぁて「弾くどぉぉぉ!!!!」
問題は弾けるかどーーかなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







少し痩せたでしょう!?
[たらーっ(汗)]ヤツレタ[あせあせ(飛び散る汗)]んじゃなくて
痩せたんです[パンチ]
脱メタボ[手(グー)] だから、これで良いんです[手(チョキ)]

もうストレスで太るのは
[ファーストフード][ビール][バー][喫茶店][レストラン][バースデー][雪]やめるわ[パンチ][爆弾][むかっ(怒り)][手(パー)]

人生楽しく[るんるん][いい気分(温泉)][かわいい]明るく行きます[かわいい][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。