SSブログ

2009年ジョンソン&ジョンソン アキュビューカレンダー [絵画]

[ぴかぴか(新しい)]今年も採用していただけました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

アクリル絵の具たっぷりの絵です
「Duet デュエット」

J&J2009カレンダー.jpg

賢治の状態は[病院]
んーー[あせあせ(飛び散る汗)]
新しいお薬が 多分効いている・・・と思います。
今日もお薬の調整をしてきました。
月曜もまた[病院]行ってきます。
すこぉ~しずつでも良いから
具合が良くなって
また賢治のニコニコ笑顔が見たいです
 



コメント(2) 

コメント 2

らむじー

今年もカレンダーになったのね(^^♪


新しいお薬、効いたみたいでよかった!よかった!!!

by らむじー (2008-12-12 23:16) 

mitsuko

はぃ<(_ _)>今年もありがとう!!ジョンソン&ジョンソンさん

お薬効いてます。
この週末でさらに回復しそうな予感・期待・祈り☆
by mitsuko (2008-12-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。