SSブログ

千歳空港のクリスマスツリー と [笑顔のおはなし]

えーーーっと[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらくブログの更新ができないほど
賢治の不眠&不随意運動で[病院]通院や[やや欠け月][犬][猫][三日月]オールナイトでの介護が続いていました。

そんな中
ちょっと調子が良くなったから!![ダッシュ(走り出すさま)] 
母はそんな賢治をヘルパーさんと、某施設に預けて
関西旅行へ行って居りました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]非情な母かしら・・・・[たらーっ(汗)]

今日
千歳に到着するとすぐにヘルパーさんから報告のお電話
続いて学校の先生から、、、[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]心配なんです・・・のお電話

千歳から→札幌の自宅→学校→病院

ふぅぅぅぅぅぅ[ふらふら]

賢治と会えなかったこの三日間。
賢治も頑張ってくれていたんだよね。
旅行に行かせてくれてありがとう。

そして
私の代わりに賢治のケアをしてくださった皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで
とてもとても楽しい関西旅行でした。

  感謝

そして
 メリー クリスマス

千歳空港のクリスマスツリーです
千歳空港のツリー.jpg
(華音ちゃん 画像持ち出してね[ぴかぴか(新しい)])



コメント(6) 

コメント 6

海老田俊則

 いゃ~っ ちょっぴり心配してしまいました。 それではちょっと遅めのメリークリスマス! そしてちょっと早めの<良いお年を~っ>
by 海老田俊則 (2008-12-26 14:31) 

mitsuko

いやぁ~<(_ _)> ご心配おかけしました。

海老田さん!! 今日は札幌、豪雪ですよ。
千歳空港全便欠航らしいです。

ほっかいどぉ~の冬、あなどれません。
来冬からはお仲間よ(=_=)

帰って来て早々に雪かきの私でした。
by mitsuko (2008-12-26 22:14) 

らむじー

昨日、千歳空港行ったのに、このツリー見逃してきたわ(笑)

すごく綺麗だけど「花畑牧場 生キャラメルツリー」のロゴはもっと小さい方がいいわね、田中さん!!


by らむじー (2008-12-26 23:44) 

mitsuko

あらっっ!?
このツリーのスポンサーは田中吉剛さん????

生キャラメルは確かにおいしい
ロイズのチョコレートポテトチップもおいしい
佐藤水産の『おにぎり』もおいしい
千歳空港には誘惑がいっぱい

北海道はおいしい・・・・
だから痩せられない
by mitsuko (2008-12-27 15:43) 

らむじー

ツリーの広告権を花畑牧場が買っただけかもね^_^;

・・・そうか、お互いダイエットが長続きしないのは北海道のせいか(笑)
まあ、お正月終わってから考えよう(;一_一)
by らむじー (2008-12-28 21:45) 

mitsuko

・・・・うん(-"-)
北海道のせいだよ。。。たぶん

グァムでも食べたし
関西でも食べてた美津子母娘だけど・・・

お正月終わってから考えよう。。。。。。
by mitsuko (2008-12-29 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。