SSブログ

カメラを意識してしまう僕 [絵画]

[晴れ]土曜日[晴れ]
[アート]久しぶりに絵を描きました[ぴかぴか(新しい)]

カメラを意識してしまう賢治
カメラを向けると
絵を描く手を止めてしまうの[あせあせ(飛び散る汗)]でさりげなく後ろから[映画]
みっつめの[映画]動画の最後にちらっ[目]とカメラ目線[カメラ][映画][わーい(嬉しい顔)]

色選び.jpg
色を選びました
この時は肌色を握りました



まったりと塗り塗り~[るんるん]

描く前に、紙をちゃんと水張りして(紙を濡らして板にはりつけて、乾かしてピンとなった状態になってから描く)

友人Tちゃんから教わったのに(-_-;) 私のズボラな性格
水張りどころか
紙がスルスル動いてますね~
でも動く紙を左手で抑えるのも
賢治には必要なリハビリなのよ[あせあせ(飛び散る汗)] 
と・・・苦しい言い訳と かなり強引なポジティブ?思考

赤い色から緑に変えたい!


久しぶりに黒を選びました。
イキイキ[ぴかぴか(新しい)]と描いていました。
ちょっと和風?な素敵な絵になりそうです。
久し振りに黒い絵も.jpg








コメント(4) 

コメント 4

らむじー

優香ちゃんの歌声のBGMが賢ちゃんの創作意欲を掻き立てるのね(^^♪
カメラ目線も可愛いわ!


by らむじー (2008-11-18 12:29) 

mitsuko

さすが!!らむちゃんBGMにお気付きでしたか!!
賢治が一番喜ぶのはなんてったって優香の歌なのよ。
きょうだい愛ね~~
優香が喜ばないのはなんてったって私の伴奏なのよ。
親子なのにシビアね~~~
(-_-;)
by mitsuko (2008-11-18 23:29) 

海老田俊則

 賢治君と美津子さんの年季の入ったコンビネーション、そして優香さんの声とミスターの絵具を擦る・チャプチャプ・という音。 渡邊家の日常の香りに触れた気持ちです。 僕も含め様々な人々、その当人にとってはなんと言うことの無い日常の時間にそれぞれの宇宙有りっすね。 ちなみに僕の日常をちょいと考えてみたところ、こめかみの辺りが痛くなって来ました。 ドンマイ!オレ。
by 海老田俊則 (2008-11-19 06:50) 

mitsuko

そー言われてみると
私たちはいつもこーして会話しています。
賢治の「んーー」「ふん~」がちゃんと言葉に聞こえるんですョ
これって私たちの宇宙なんですね(#^.^#)

そして優香の歌声は渡邊家みんな、おじぃちゃん、おばぁちゃん、賢治、私、ペロ?の楽しみですネ
おおぉぉ☆ なんだか幸せな気分になって来ました。
ありがとうございます海老田さん!!!

by mitsuko (2008-11-19 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。