SSブログ

♪わらって~ 笑って~ わらってぇ~♪ [笑顔のおはなし]

調子にのって 動画 続けます



♪わらって~ 笑って~ わらってぇ~♪



コメント(4) 

コメント 4

らむじー

きゃわいい~~~~~(^^♪

笑顔がなにより!!!

・・・で、何が可笑しかったのかしら?(笑)


by らむじー (2008-11-15 04:48) 

mitsuko

ら・・・らむちゃん
午前4:48のコメントありがとう。賢治のように(=_=)寝ないのね、あなた・・・・

賢治の笑いは 癒しです

たとえ この笑いが
「ん????
もしかして笑い発作?」
と思われるものであっても・・・(;一_一)

この時は私が
「賢治かっこいぃぃぃ~ かわいぃぃぃ~ ヽ(^。^)ノ♡♡♪♡♡」と
持ち上げたら←?  笑いました(^_^)v かなり単純

てんかんの極小?発作に
賢治の場合 泣き発作と笑い発作がありまして
同じ発作なら 笑わにゃ損 損!!
♪わらって~ 笑って~ わらってぇ~♪
と語りかける
ヨイショ上手の母 美津子でした


by mitsuko (2008-11-15 12:06) 

らむじー

修学旅行へ行く翔ちゃんを千歳空港まで送って行かなきゃならなくて早起きしたのよ~~(^◇^)
今頃は雨模様の沖縄に居るわ(^_^;)
明日入る関西は晴れてほしいわ~♪


発作、どうせなら「笑い」の方が心和むね。
作り笑いでも体に良い作用があるっていうから、どんどん笑って!笑って!!
by らむじー (2008-11-16 22:57) 

mitsuko

翔ちゃん 沖縄では北海道人の根性(-"-)?見せて11月の雨の海でも泳いでるかしら~??

ほんと
笑って毎日を過ごしたいです♪
by mitsuko (2008-11-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。