SSブログ

第28回道彩展 明日から [絵画]

今年賢治は
プリマベーラ 夢輝く季節」を出しました。

プリマベーラ.jpg

札幌市民ギャラリーにて9月17日(水)~21(日)
(入場料が500円くらいかかるはずです[あせあせ(飛び散る汗)]でもたくさんの方々の作品が出ていますよ)

コメント(3) 

コメント 3

らむじー

素敵な絵だね~!!
沢山の人の心に「キラキラ」をくれそう(#^.^#)
by らむじー (2008-09-17 07:37) 

Kenji

大きい絵はやっぱり広いところで見ると良いのよね。
この絵はF50
市民ギャラリーへ賢治と一緒に見に行くのを楽しみにしている私です
☆キラキラ☆
by Kenji (2008-09-17 22:29) 

渡辺賢治美術館の理容店の洋画家の渡辺賢治です

はじめまして[exclamation]?(^-^)渡辺賢治です[exclamation]?74歳になりました[exclamation]?日本の洋画家の、ベストテンに、届く位置に来ました。今回、パリ芸術文化賞を[手(パー)]妻の名前が、偶然にも、美津子ちゃんなんです。九年前に別の世界に旅立ちました。以前から気になっていました。この世に、もう一人の僕が居る[exclamation]?(^-^)お返事待ってます[るんるん]〓?
by 渡辺賢治美術館の理容店の洋画家の渡辺賢治です〓 (2021-04-05 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

渡邊賢治(Kenji Watanabe)..秋来る前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。