SSブログ

こんなふうに絵を描くって 幸せ☆ [絵画]

いつまでも咲いていて桜.jpg
この日も桜を見て



芝桜.jpg
芝桜の道を進み家まで帰る。

ぼくのこころは 春色


はじめのひと筆はいつも 何の迷いもなく
 はじけ出す勢いで紙へと飛んでいく
はじめの一筆.jpg


筆がすすむ1.jpg


筆がすすむ2.jpg


筆がすすむ3.jpg


筆がすすむ4.jpg

[ハートたち(複数ハート)]笑顔[揺れるハート] 笑顔[かわいい] 笑顔[ぴかぴか(新しい)]

こんなふうに絵を描けるって 幸せ☆
こんな姿を見られるって 幸せ☆


笑顔で筆バンバン1.jpg


笑顔で筆バンバン2.jpg


笑顔で筆バンバン3.jpg


笑顔で筆バンバン4.jpg


笑顔で筆バンバン5.jpg


笑顔で筆バンバン6.jpg


バンバン1.jpg


賢治目線.jpg


賢治目線2.jpg


笑顔.jpg


乾く前.jpg

水彩1hp.jpg



コメント(2) 

コメント 2

らむじー

賢ちゃんの顔見ていたら、ふと谷川俊太郎の「生きる」という詩を思い出したよ。

子供の笑顔以上に母を幸せにさせるものはないね(^.^)
by らむじー (2008-05-09 23:41) 

Kenji

生きているということ
いま生きているということ

だね♪

みんな
賢治だけじゃなくて 
みんな
いま生きているのは
奇跡の積み重なり☆
どうせ生きるなら
幸せに笑顔で生きたいね(⌒∇⌒゛)



by Kenji (2008-05-10 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。