SSブログ

イタリアの家庭料理(⌒∈⌒@)ノ [イギリス留学]

くいしんぼうの(そんな可愛いものじゃないけど、わたし・・)リクエストに応えてくれた優しい娘(笑)

1 1日目の晩御飯 生地から作ってくれたピザ

ピザ.jpg

2 最後の朝食 

おいしそうなアレコレ.jpg

~優香の説明文~
お料理上手のサラ(おともだち)のママ
いちっ番最初の食事から、いちっ番最後の食事にいきなりとんでるのは、
写真とる前に食べちゃったからです
あぁとればよかったなぁと気がつくのは3回目のおかわりのあと。
     すっかり食べる=優香
彼らの中では結びついています(正)

大学に入ってから特に、勉強が辛いと思ったことは一度もありません[るんるん]!学べるってこの上ない幸せです[揺れるハート]
そして学生って恵まれすぎるほど恵まれてるって思ってます[黒ハート][かわいい][ぴかぴか(新しい)]
              優香

コメント(5) 

コメント 5

Kenji

わたし・・・オリーブ好きなんだよね。。。!(@ ̄∇ ̄@) 納豆みたいに見える粒々は何かな~??
食べたい~~//そのピザ。
美津子
by Kenji (2008-05-08 21:35) 

らむじー

母よ、↑もう少し違うコメントはないのか(笑)


・・・・こんなおうちに御呼ばれしてみたい!!!(ヨダレ)
と、母と同じ次元で見る私(笑)
朝食の奥に輝いているパイはもしやミートパイ??
by らむじー (2008-05-08 23:19) 

kei

コーンとオリーブのピザでしょ。

最後の食事の左隅のものは。。。ピザの端っこの残りを揚げたものなのかな・・・・
by kei (2008-05-08 23:28) 

優香

本場イタリアのピザ見て、納豆みたいな粒々がのってるように見えちゃう人って、うちの母くらいだと思う・・・
さすがKeiちゃん!こーんとおりーぶ、とまとそーす、何かにきのこものってたような。
その上の空っぽのお皿は、これからサーブされるためにあるのではなく、すでにカラになってしまったあとのお皿です笑。

パイはアップルパイ、揚げたのは、なんて呼ぶのかな??パイ生地のサクサクしたのでした(^□^)
by 優香 (2008-05-09 07:35) 

Kenji

にっぽんじん じゃけんのー(誰?)
by Kenji (2008-05-09 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。