SSブログ

endless [他愛のないまったりとした話]

今年のライダー姿.jpg

「今年の初乗り」(2週間前の画像です)
この遊具の「今年の初乗り」をお伝えして もう5年目です。
このバイク?の上で見せる笑顔は年々[揺れるハート]バイクに似合うような男らしさ(笑)が増している賢治です[手(チョキ)]

ご飯を食べる練習
スプーンを口へ運ぶのがズイブン上手になりました。ただ・・・・・・
食べる.jpg

スプーンを食べつづけるのが[わーい(嬉しい顔)]問題です。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]今はスプーンを口から抜く練習中
た 食べ続ける.jpg

それぞれに遊ぶ可愛い子たち.jpg
ひとり遊びも出来るようになってきました。
可愛い画像でしょう?
ミッキーちゃんと賢治の動きが同じ(笑)


こちら差し入れ画像です(すぷりんぐさんありがとう[揺れるハート]
桜に見入っていた賢治にご褒美?[かわいい]頭に載せてもらいました~~
桜男.jpg

       [晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

こどもたちが
ふたりともまだ小さな頃
母が私に言いました
「こどもは5歳くらいまでに一生分の親孝行をするんだよ。
育児は大変だけれど、こんなにかわいい姿を親に見せてくれるのは
せいぜい5歳くらいまで
だんだん生意気な口をきいて、憎たらしく(笑)なって行くんだから

そして後は
こどもにはこどもの人生
親には親の人生

今、あなたにぴったりとくっついて
この子たちは一生分の親孝行してくれてるんだよ」


そして時は流れ[新月][三日月][半月][やや欠け月][満月]

[猫]幸いにも[犬]優香は生意気な口きいて、憎たらしくなることも無く(笑)
賢治はこうして[わーい(嬉しい顔)] いつも可愛い[揺れるハート][揺れるハート]




母がポツリと
「あなたの子育ては20年続いているんだね(笑)」
笑顔で手を出す孫・賢治の手を
母は今日もさすりながら
「こんな親孝行な子はいないね(⌒∇⌒)」
「ただ、あなたもいつまでも若くないんだから自分の体を大切にするんだよ」


母の日に
心から、今のおだやかな幸せを感じていた母と私。
それぞれ母として
こどもが元気で笑顔でいてくれる幸せ。これに優る贈り物はない。
母になれた幸せに終わりはないと 私はいつまでも思っていたいな[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

コメント(4) 

コメント 4

らむじー

賢様の笑顔も母の幸せもず~とず~と100年続きますように(by 一青窈 、笑)

すぷりんぐさんの撮った賢ちゃんはお茶目ね~~!!!かわゆい♪
by らむじー (2008-05-12 17:14) 

Kenji

薄紅色のね、かわいい君♪渡辺の賢さま とね♡(笑)


by Kenji (2008-05-13 20:46) 

すぷりんぐ

やっぱり賢治は、かわゆい♪かわゆい♪ o(^▽^)o

かわゆい賢治のこの笑顔を、こうやってみなさんに見てもらえて嬉しい☆

これからどんどんあったかくなるぞぉ~~!

一緒にいっぱいお散歩いこ~ね!( '∇^*)^☆
by すぷりんぐ (2008-05-22 23:16) 

Kenji

すぷりんぐさん画像ありがとうございまっすぅ♡(*^0^*)♡

これからは夏のお花ですね、緑も益々キレイになりますね!
すぷりんぐさんのお話しを聞きながらのラブラブ?お散歩
きっと賢治は楽しみにしていると思いますョ
たくさん連れて行ってくださーーーい(⌒∇⌒)ノ""

by Kenji (2008-05-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。