SSブログ

こんな( ̄ー ̄)いちにち [他愛のないまったりとした話]

[手(チョキ)]今日4つ目の日記です[手(チョキ)]

どーーしたの?と言われると
今朝 賢治を学校へ送って帰宅すると
あら[exclamation&question]今日は珍しく何も予定が入っていないじゃない[exclamation×2]
思いがけず[プレゼント]水曜日のいちにち を[喫茶店]もらっちゃってヾ(@⌒ー⌒@)ノ わぁ何をしよう[るんるん]


私は基本形『ひっきー』に近くて(笑)そんなに大きな動きができません[モバQ]
ですから逆に賢治と家で過ごすことにそれほどストレスは無いんです

私は『大義名分』がなければほとんど外出しません
『大義名分』に使われるのは こどもたちの用事、仕事、両親からの頼まれ事。
自分の楽しみのために外出することに今も罪悪感があります。
これは間違っていると思うので、私は友だちに[レストラン]誘い出してもらっています。
まだまだ私も心のリハビリ中ですが今日はずいぶん有意義ないちにちでした[ぴかぴか(新しい)]

優香へ送る[TV]DVD録画編集(あ!これって ひっきーの典型的作業かも・・でもやりたかった事なんです[あせあせ(飛び散る汗)]
来年のカレンダーにも採用されますよーに[ぴかぴか(新しい)]と 祈りながら賢治の絵を[郵便局]送りに行き[車(セダン)](おっ 外出したよ~)
帰りにスーパーへ行くと
旬のたけのこが1本 398円(米ヌカ付き)[exclamation×2]
活きが良くて皮のうぶ毛?がビロードのようです[揺れるハート]
スーパーから両親の前の家へ行き[車(セダン)]
庭から寄せ植え用の[かわいい]お花を掘ってきて
そして帰宅[車(セダン)]

行動範囲 半径1キロ以内だな・・・・[車(セダン)]使わずに歩こうよって感じですが・・・まっ荷物が多かったので 良しっ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて
お鍋 コトコトコトコト、アク抜きして明日はたけのこご飯だぁ[グッド(上向き矢印)]
そして
寄せ植えは
寄せ植え.jpg
こんな感じに出来上がり
お水をあげたばかりで[バッド(下向き矢印)]こんなになってますが
夏には[晴れ]大きく成長して華やかになることでしょう

そして
賢治の絵にマットを付けて[アート]

今日のいちにち[るんるん]充実[手(チョキ)]












コメント(2) 

コメント 2

らむじー

あれもしなきゃこれもしなきゃと頭の隅にいろいろあるのに出来ないでいるとストレスを感じる私。
やりたい事を済ませてすっきりしてるみっちゃんが見えるわ(笑)

さあ、私も明日は庭の手入れしよ~と♪
by らむじー (2008-04-30 22:37) 

Kenji

日焼け止め対策!お互いに完璧にしようね
この歳で作ったシミは多分消えない・・・(; ̄▽ ̄)

そう
やりたい事を済ませてすっきり(*^-゚)v
あとは減量だけだわ
(果てしなく長くかかる課題・・・)
by Kenji (2008-05-01 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。