SSブログ

結局あの絵は [絵画]

昨日の祝日
絵を仕上げました

はじめに描かれたパステルの線はどこへやら
でもきっと
この色のどこかに溶け込んでいるのでしょう[ぴかぴか(新しい)]

           [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

まずは 乾く前の絵
本日の絵 青.jpg
本日の絵 赤.jpg

           [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
今日の午後
乾いた絵をマットに固定してみました
新しい青い絵.jpg

新しい赤い絵.jpg

水彩画は
[ぴかぴか(新しい)]な~んか優しいなぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)]

コメント(2) 

コメント 2

海老田俊則

 良いなぁ 実に良いなぁ。 この地球上で、ひょんな事から彼の絵に出合えた:流れ:に感謝だなぁ。 そして俺の心の中にもまだ嘘の無い:感謝:という二文字があった事を気づかせていただいて、これまた感謝だなぁ。 来春からのご近所生活が楽しみだなぁ。・・・・・・・・・だなぁ。  「春そのものになった海老田俊則より。」
by 海老田俊則 (2008-05-01 09:50) 

Kenji

海老田さん☆(*^0^*)ありがとうございます~!!

先日は海老田家御一族の、仲良くあたたかい絆を持たれている皆さんにお会いできて、私も気持ちがあたたか~く、うれし~くなりました。

賢治の絵の感想を言っていただけるとすごく嬉しいです。
こちらこそ感謝です!!
来春からのご近所生活、楽しみにしております。

by Kenji (2008-05-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。