SSブログ

赤鬼青鬼?いえいえ赤い絵青い絵(^^) [絵画]

前の日記に続いて作品UP

そうそう、前の日記の二枚目の絵は我が家にありました。
ってことは違うのを提出したんだなぁ~
画像撮ってない~

この冬休みはディサービス先もなくて、
約一ヶ月間、ずっと家にいましたから、描く時間がたっぷり
それで7枚も描いたんです。

さてさてまずは
赤い絵


どの向きにしようか悩んでいます。
この画像の上下逆もイケるかな?と思ったりもして。
熱い感じがする絵です。
大丈夫、、節分だからと言って『赤鬼』とは付けません(-_-。)

さて
この青い絵は
昨年の夏に描きました

夏は涼しげで見ると爽やかな絵です。
今は少し寒いっっ


コメント(8) 

コメント 8

らむじー

赤鬼も青鬼も・・・・いえ、赤い絵も青い絵も(画像が曲がってるのは置いといて、笑)素敵じゃないですか!!!
甲乙付けがたく選べません(^.^)

青色、この季節には寒いけど、太平洋に浮かぶ島みたいなそんなストーリー勝手に思い浮かべていました。(^.^)
by らむじー (2008-02-03 23:04) 

mitsuko

らむちゃん>
画像が曲がるのは お約束ですからv(* ̄・ ̄)
by mitsuko (2008-02-03 23:22) 

華音

雪の降る夜は楽しいペチカ

赤い絵を観て、まっさきに心に浮かんだフレーズです♪
by 華音 (2008-02-04 08:41) 

mitsuko

おお~ペチカね~
あたたかい暖炉の火
もしかしてクリスマスに見たアイスキャンドルの火がイメージに残ったのかな?
そーだとしたら、やっぱり賢治には色々なものを見せてあげたい!!と思います。
by mitsuko (2008-02-04 19:28) 

mitsuko

ペチカってロシアだよね。
ロシアってやっぱピロシキだよね。
ねっラムちゃん(* ̄(エ) ̄)/
by mitsuko (2008-02-04 22:26) 

らむじー

いやいや、何と言ってもロシア人も認める日糧パンのピロシキさ(-。-)y-゜゜゜(笑)
みんな、意味わかんないっつうの^_^;
by らむじー (2008-02-04 23:18) 

mitsuko

国交問題に発展しないように(笑)
日糧パンのピロシキは世界にはばたく
ってことで
v(* ̄・ ̄)
by mitsuko (2008-02-05 11:08) 

らむじー

世界平和は大事よね(笑)
プーチンの顔を立てて、まあ、そう言うことで
v(* ̄・ ̄)
by らむじー (2008-02-05 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。