SSブログ

前のブログが・・・ [他愛のないまったりとした話]

これまで三年の歴史?を書き込んだ

前のブログ(gaiaxでの)は

ずっと記念に残しておこうと思ったのに・・・

gaiaxからのメール

『皆様に長らくご愛顧いただいたgaiaxですが、
2007年12月14日を持ちましてサービスを停止し、
閉鎖させていただくこととなりました。
ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに
ご愛顧いただきましたことを心より感謝いたします。

ご登録頂いている個人情報等に関しましては、閉鎖とともに全て消去させていただきます。
また、ユーザーの皆様のプロフィールやメール・日記などについても、全て消去
させていただきます。必要な情報がございましたら、サービス終了まで
に保存いただきますようお願い申し上げます。』

・・・・・・・ですって(-_-#)

 

あの・・・データの保存ってったってあれをどーーやって保存するのでしょう?

私には見当もつきません。

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

 

渡辺賢治 Kenji ~ぼくのうた~ 

「ムコ多糖症ハンター症候群」この難病が彼に与えてくれたのは『心のうた』を絵にする力と人の『愛』を感じて生きる強くて優しい魂です。賢治の母が彼からのメッセージをお届けします
http://kenjispirit.hp.gaiax.com

 ↑見納めです(笑)


コメント(6) 

コメント 6

華音

一番カンタンなのは、ひとつひとつコピペしていく方法ですが
一つ一つの日記を開いて、画面上で右クリックし、Microsoft Excelにエクスポートっての選ぶと、エクセルにコピーされます。
いずれの方法も、画像は消えます

アタシは昔自分が作っていた非公開の独り言のページは、ある程度たまるとページ丸ごと印刷してファイリングしてました

無料のHPやブログサイトでは、定期的なデータ管理が必要ですね
by 華音 (2007-11-01 19:56) 

mitsuko

うっっっ(--;)そうですか。
画像が私には記念になったのだけど。。。。。
今から印刷する気力は無し。

さらば三年の歴史よ~(TT)
by mitsuko (2007-11-01 22:44) 

らむじー

前のブログ、無くなっちゃうのね。
残念・・・
山あり谷ありの3年分は重みあるよね。
何とかならないかな・・・
by らむじー (2007-11-01 23:06) 

kyo

「こまめにバックアップを取りましょう」
って言われても、そんなの無理よね。
でもこういうこともあるから…考えなくちゃならないのね。
でもでも…そんなの…面倒なんだもんっ!
って私だけ?
by kyo (2007-11-02 23:48) 

pb4

ブログからブログへお引越しすることができると、本で見たことがあります。
ブログの本が本屋でも出ているので、探してみては?
印刷しなくても残るはず・・・。

美津子さん、またバザーなんてやらないでしょうか?
もし、そういう機会があったらでいいのですが、
私のいらないものバザーで売ってください。
(あ、差し上げますので)
by pb4 (2007-11-04 14:08) 

mitsuko

らむちゃん>山あり谷あり 嵐あり(笑)

kyoさん>そうそうそんな面倒なこと、私は出来ないです(キッパリ!!)

pb4さん>んーーーー(--;)まず、その本にまでたどりつく気力がありません。。。。疲れ気味の私。
先月から賢治が学校に行っている間のわずかな時間ですが、おそば屋さんでのパートを始めた私、
、、、、でも!
あ・・・?・・・今まで賢治が学校に行っている間にしか出来なかった仕事はいつやるんだ!?
分身の術を使って
ひとりは賢治のための母。
ひとりは優香のための母。
もうひとりは私が45歳の今を等身大でエンジョイできる私。
三つになりたいです。
分ける脂肪は十分にあります。(--#)

あーpb4さん!バザーの予定はありませんけれど、優香は今も、あなたのお下がりをフル活用、着用してます(^^)
by mitsuko (2007-11-06 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。