SSブログ

安全モーター商会さんでの展示 [絵画]

先月の9月29日にオープンした

安全モーター商会さんの山の手店

(札幌市西区山の手4条10丁目2-20、北1条通りに面しています

オレンジの看板が目印☆)

前のブログでもご紹介しましたとおり

二階がギャラリーのような、カフェコーナーになっていまして

現在、賢治の絵を展示しています。

北1条通りを眺めながら おしゃべりできます

 

インテリアが素敵でしょう

ちょっとカッコ良いコーヒー、紅茶、ココアの自販機(左の黒いの)がまた楽しい

右手の窓ガラスからは

一階から大きく吹き抜け状に広がる自動車整備工場が見えます。

車を直してもらっている間

ここで賢治の絵を見ながらコーヒータイムなんていかがでしょう。

たとえば、車に乗って来られない方で、二階で絵を見てくださる方も歓迎だそうです。

年内展示しています。

 

 

 

 

 

 


コメント(3) 

コメント 3

ぺんぺん

賢治くんの絵の展示が終わったら
寂しい感じになるだろうなぁーーと思ってたのですが
年内まで延びたのですねーー
もう1度 見に行きたいと思ってました。
とっても素敵な絵がたくさん。
mitsukoさんの写真もきれい。
by ぺんぺん (2007-10-29 18:22) 

mitsuko

ぺんちゃん>見てくださっていたのですね~
私は今日はじめて(*;-- 行きました。(色々と忙しかったこの一ヶ月・・言い訳・・)
私の古いデジタルカメラ(ご存知例のバッテリーが切れやすい骨董品)で撮りました。
お店の雰囲気や絵の大きさはやはり写真では伝えられないですけれど、ここは画像を大きく出せるブログなのでちょっと良いかな?
by mitsuko (2007-10-29 23:00) 

ぺんぺん

すごく良く撮れてますねーー
腕がいいんですね。
by ぺんぺん (2007-11-02 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。