SSブログ

アベノマスクが届いた! [新型コロナウィルス]

今日は訪問診療の日でした
病院から患者へと一枚、政府からのアベノマスクいただきました

呼吸器科の疾患で在宅酸素を必要とする賢治たちには優先的に配布されたのでしょうか?
うちの両親はまだ手にしていません
一家で二枚・・・
みんなで使い回すのかな?
でも、これは賢治に[手(パー)]って来たから賢治のですね
638A0E96-5A0B-43D5-BC69-28F558C6EDB4.jpeg


それで
いただいたお品に文句を言うのはイケナイことなのですが
このマスク
小さいです
頬のあたりが浮いちゃって、かなり自由に呼気が漏れます[あせあせ(飛び散る汗)]
そして
生地はガーゼじゃなくてサラシです
硬い

このマスクのおかげで感染が縮小したら良いのですが・・・・ね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。