SSブログ

秋 [今を歩みつづけるはなし]

11月
近くの公園で
秋の絨毯もまた美しく[ぴかぴか(新しい)]

夏が好きな私は
ああ、もう秋.....
また長くて寒〜い冬が来る[あせあせ(飛び散る汗)]
なんて思ってしまっていたのですが
それぞれの美しさや楽しみを感じると
もっと人生は楽しくなるかもしれない[グッド(上向き矢印)]
遅いけれど"気づき"でした[わーい(嬉しい顔)]
同じ場所でも、いろいろな場面があるのですね
四季って必要なんだなぁ
B341275D-AD1C-485B-B30E-1B0017D8874F.jpeg


賢治はリハビリでよい顔
B4D565B6-4126-4183-947F-67A9303E49F0.jpeg


書き書き[アート][ペン]
3BE5AF60-992C-4D0A-9505-BBA4D917EA9E.jpeg


そしてしっかり休むのでした
DB3C1924-66DF-4466-8C3F-80CD504BE78D.jpeg


入院中にすっかり体が硬くなってしまい辛そうでしたが
ずいぶん元に戻ってきたようです

今回の入院で歯を2本失ったダメージは大きかったけれど
歯がなくても
大きく口を開けて
大きく笑って
豪快に生きよう!!賢治