SSブログ

眠れない。。。。。 [今を歩みつづけるはなし]

倒れ込むようにお布団に入っても
結局は眠れません。

過ぎた事は変えられない
記憶の嫌な部分をシュレッダーにかけてポイっと捨てられるような
そんな、さっぱりとした明るい性格だったら良いのに

また明るくない事を考えています  笑

何がどうあれ
とにかく
ほんとに!!
賢治が生きていてくれて良かった[ぴかぴか(新しい)]

医師の皆さんをはじめ
初期対応から、そして今も
たくさんの皆様のお力をいただいて
救ってもらった賢治の命。
大切にしますね。

そして
賢治が
「自分っていったい?????全部ボクはわかっているんだよ。でも仕方がないのかな?」
そんな思いでいた入院前の色々な出来事。
そしてICUでの大粒の涙

賢治が大切な存在だと
本当にたくさんの皆様が賢治の病室へと来てくださって
本当に、遠くまで
わざわざ来て下さって
近くにお住まいのかたは、もう何度も来てくださって
それだけで、もう賢治は
とても[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]とても[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]嬉しくて幸せです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本当にいつまでも変わらぬ愛情を
皆様
ありがとうございます。

こうして愛されている賢治を見て私も心強くなります。

頑張りますね[手(グー)]

あまり考えすぎずに
とにかく
眠れる心を作って
明日(今日)も仕事!!です。頑張ります!!


今日のカンファレンス29日に手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。