SSブログ

明日は検査 [今を歩みつづけるはなし]

今朝早く
鼻のチューブを抜いてしまって

チューブがなかなか入らず
ひどく苦しんだそうです(/ _ ; )

タンもつまって

サクションしなくても済んでいたのに
今日はかなりサクションしてもタンが取れず
ずっと胸の音がゴロゴロしていました。

明日は誤嚥検査です。

お口からご飯が食べられるようになるには
しっかりタンを出して、落ち着いてね(^_^)

賢治の手を握って、言い聞かせて来ました。

月曜日に床屋さんに行って来ました。
出発前
EC293177-8F72-42B8-9246-E9B8CA62F106.jpeg
外は寒いのでガッチリ着込んで

DA83CBDB-93ED-4BB7-B8F7-819A14E8B546.jpeg
久しぶりの外出は床屋さん

ADF8E1A7-1F3B-48E4-91CF-28CF8F45A7C7.jpeg 

スッキリしたよ。

0E601947-2FE1-482B-AC99-8CC906CFED85.jpeg

今日の賢治朗報!そして食べる課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。