SSブログ

ついに一般病棟に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ [今を歩みつづけるはなし]

今朝、一般病棟に移りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

まだ、熱があったり
タンの吸引をしてもらっていますが
ついに、ICUを出て一般病棟です
(=´∀`)人(´∀`=)



回復を祈って下さっていた皆様
おかげさまで、ここまできましたm(_ _)m
ありがとうございます。

あとは、少しずつ、焦らずに回復して、自宅へ帰ることを目指します。

今、賢治は鼻からの経管栄養で、口から食べられません。
なので、食べモノを見せると可哀想なので
私は賢治のベッドの足元のテーブルでこっそり 笑  しっかり食べています(^-^)v

口から食べられるようになりたいね。
口から食べても、誤嚥しないように、色々と考えようね。
IMG_8365.JPG
眉毛と同じくらいにヒゲが伸びました。
鼻チューブがあるので、剃れません。

仰向けにすると唾液やタンが奥へ行くので、いつも横向きです。
今はテレビを見ています。

すっごい(≧∇≦)テレビを見られるまで回復しました。
とは言え
ナースステーションの真ん前の部屋で
頻回にサクションしてもらっていますが(^_^)a
それでも
すごい。すごい。

皆様
本当にありがとうございました。
そして引き続き、回復を祈って下さいませm(_ _)m



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。