SSブログ

無事に [今を歩みつづけるはなし]

今日、
もう1箇所の狭窄部分からチューブを浅める予定を
状態が良いので、チューブを抜く!までをやりました。

今、人口呼吸器が取れて、酸素マスクでの自発呼吸をしています。

医師や看護師の皆さんから、賢治がものすごく頑張ったのでここまで来れたんですね、と声を掛けていただきました。

賢治は本当によく頑張ってくれました。
それは皆さんからの応援があったからこそ、賢治は頑張れたのだと思っています。

本当にありがとうございます。

まだ、タンやツバで呼吸が乱れることがありますので
これから二、三日、呼吸が安定するかを慎重に見ていくそうです。

ICUで手厚い医療、看護を受けさせていただけること
皆さんから、頑張れ!大丈夫!と応援していただけること
本当にすべてに感謝致します。

明日は私の誕生日です。
賢治から、素晴らしいプレゼントをもらいました。
幸せな母です。


奇蹟の第一歩肺炎の兆候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。