SSブログ

奇蹟の第一歩 [今を歩みつづけるはなし]

先週金曜日に一度、奥の方の気管狭窄部分から上へとチューブを浅くする第一段階をトライしましたが
既にチューブにこすれて出来ていた肉芽(肉のコブ)が気管を塞ぎ、呼吸状態が悪くなって、チューブを元の奥へ戻してこの週末を過ごしました。

今日、もう一度トライしましたところ成功[ぴかぴか(新しい)][クローバー]
肉芽はきれいに無くなっていて、
チューブを浅くしても、酸素濃度も落ち着いて呼吸しています。

慎重に、今夜、呼吸が安定するかを観察して落ち着いたら
あと、もう1箇所の気管が狭い部分からチューブを抜くのを、あさってにトライします。
それがまた今日のように成功したら
また後日にチューブを完全に抜きます。

皆さんの祈りが通じたのでしょう。

本当にありがとうございます。

チューブを浅くするとき、かなり苦しかったけど、
僕、頑張ったよ、って顔で賢治は私をじっと見つめました。

皆様
これからもどうか応援して下さいm(_ _)m


月曜日は中止無事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。