SSブログ

人生色々あるものだ。 [今を歩みつづけるはなし]

オーストラリア旅行で
とっても元気な父の画像を載せました。
この時、白血病を発病していたとは知らず[あせあせ(飛び散る汗)]
旅行を終えて
いつもの循環器の病院の定期受診[病院]
そこで別の病院への受診を勧められて
ですから本当に、初期に発見してもらえた父は幸運です。
そして今は良いお薬があるのですね。
20年前、賢治が骨髄移植をした時
今の父と同じ病気で入院している子がたくさんいました。
もう少し早くに、このお薬があったら、、、そんな思いが
あの時の記憶とともに湧き上がってきました。


約1ヶ月の入院を終えて、父は昨日無事に退院しました。
退院した翌日の今日
副作用の発疹が出て、私たちは冷や汗[たらーっ(汗)]でしたが
これからは、そんな事も日々受け止めて行って
お薬を飲みながら病気と上手く付き合って
父には長生きしてほしいと思っています。

もう
父には色々、色々、たくさん迷惑をかけたり、心配させたりで
発病のきっかけは?何? とか
退院してすぐに突然に副作用が出たのはなぜ?? とか
身の廻りで起こった色々なトラブルと関連付けて考えると心が痛む私です。

賢治の絵画展を目前にして
今は準備にかかれない現実にいて焦る私ですが
でも
賢治が珍しく私の顔をじっと見て
ニコリ[揺れるハート]と笑ったので
ああ
賢治は何もかもお見通し
賢治の見えざる手(笑)で、良い方向へと進んでいるのだぁと思ったのでした。

よーし[グッド(上向き矢印)]明日も頑張るぞぉ[るんるん][るんるん]
IMG_7865.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。